超・人雑記

僕が日々、ふと頭に浮かんだことを書くところ

良い声の人は、自分でも良い声に聞こえるのか?

世の中、惚れ惚れするほどよい声の人がいます。歌手や俳優の方、昔は政治家の方ににもいたような・・・

でも、他人が聞いている自分の声と言い回しは自分が普段聞いている声とはぜんぜんちがいます。子供の時、初めて録音した自分の声を聞いて、『エ〜自分の声ってこんな変なの、はっずかしいー』て思った人は僕だけではないはずです。

さて、世の中の美声の人は自分でも美声に聞こえているのでしょうか?

知りたいなー

この人も良い声です。もちろん、歌も歌詞もその上ギターも超絶


John Mayer - Still Feel Like Your Man