超・人雑記

僕が日々、ふと頭に浮かんだことを書くところ

寝不足だけど・・・

睡眠不足はお肌だけではなくて、すべての病気の元になる。

と言われても、昨日はセネガル戦観ないわけにはいかない。点が先行されれて、取られれて取って、取られて取ってのハラハラ・ドキドキ

勝ち点1だけど引き分けで良かったかな、

是非とも次のポーランド戦勝って決勝トーナメントに行って欲しい。

決勝トーナメントで良い試合をする代表を観たい!

多分今回で代表引退する選手が多いことが予想されるので、皆やりきると思う

徒然思うと、ワールドカップの時の敗戦時の選手のイメージが残ってる

ドーハの中山、予選敗退で起き上がれないヒデとか・・・

まだ出来るんだ!まだしたかった!という不燃焼感が漂っていた

今回は、決勝トーナメント進出して、勝っても負けても清々しく帰ってきて欲しいもの

できればベスト8入ると最高なんだけど、

今回で代表引退するメンバーも多いだろうし次の世代に明るくつなげる試合をしてきて欲しい。

 

僕も今週は自分との試合がある、限られた時間でベストの選択をしたい。この後の人生に後悔を残しくたくない。完全燃焼で人生を終わらせたいとおもう