超・人雑記

僕が日々、ふと頭に浮かんだことを書くところ

会って良い気持ちになる人や、行って心が落ち着いたり元気になる場所がある。その逆さまも、

今日は、仕事だけど気の良い場所で気の良い人と会ったのでとってもご機嫌で疲れが少ない。

そう言う事って、誰でもあると思うけど最近はより強く感じるようになった。この歳になったら無理して負の波動がある人にあったり行ったりは極力しないようにしても良いかなと思う。

無理するとロウソク短くなりそうだし、

若い時は、初めはいけ好かないなとおもった奴が、良い友達になったりしたことがあったりはしたけど。程々長く生きていると始めに良さげだけど少し引っかかることがあると、だいたいその後にダメって感じになる。

だから、仕事上なら少しは大人の対応を心がけますが深くなる前に離れるようにしています。僕は

 

そういうことでは『ラブリラン』最終回は純粋な気持ちでハッピーエンドだったから良い気持ちになったし寝起きも爽快だった。(お前の歳でラブリランかよって、言われるかもしれないけどね!誰にも迷惑かけてないからゆるせ)